ゆっきぃの☆Happy Kitchen☆

作ること・食べることが大好き!!食費節約しながら作る、ゆっきぃ家のおうちごはんDaily♪

【キャラ弁】ハロウィン弁当〜♪

こんばんは~!!

ご訪問ありがとうございます。

宮内有紀子です。

 

昨日は大雨でビックリ・・・。

皆さま大丈夫でしたか?

我が家は何か所も雨漏りしてましたが

家族みんな無事でした・・・。

 

ハロウィンシーズンのお弁当~!!

さて、今日は最近作ったJK弁当のご紹介です。

もうすぐハロウィンなのでね、

最近のお弁当は、ハロウィン弁当を作っていますよ♪

 

・ナイトメア弁当

f:id:miyayuki98:20191026205456j:image

 

ジャック・オ・ランタン弁当


f:id:miyayuki98:20191026205519j:image

 

・サンドイッチにハロウィンデコ弁当


f:id:miyayuki98:20191026205544j:image

 

・オバケ弁当


f:id:miyayuki98:20191026205616j:image

 

ジャック・オ・ランタンのオムライス弁当


f:id:miyayuki98:20191026205640j:image

 

・ハロウィンお稲荷さん弁当


f:id:miyayuki98:20191026205656j:image

こーんな感じで、ハロウィンを意識しつつ

ハロウィン弁当を作りましたぁ~☆

 

普段JK弁当を作る時、可愛いお弁当作りを心がけている私ですが、

イベント事がある時は、こんな感じでイベント事や季節を感じられる

お弁当を作っていますよぉ~!!

 

子供達にもお弁当を通じて季節を感じて欲しいなぁ~と思い

作ってます!

 

娘が喜んでくれるのはもちろん、

娘のお友達もお弁当を楽しみにしてくれてるので

作り甲斐がありますね~☆

 

早起きは大変だけど、今後もお弁当作り頑張りたいと思います♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました〜☆

 

 

インスタやってます!

遊びに来て頂けると嬉しいです☆

www.instagram.com