ゆっきぃの☆Happy Kitchen☆

作ること・食べることが大好き!!食費節約しながら作る、ゆっきぃ家のおうちごはんDaily♪

【朝ごはん】節約主婦の贅沢ごはん~♪

こんばんは~(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!

宮内有紀子デス。

 

週の真ん中水曜日~!!

半分終わってホッと一安心♪

後半戦も頑張らないとですね~。

 

目次

 

休日の朝ごはん

さて、先日の朝ごはんのご紹介デス!!

f:id:miyayuki98:20191030212956j:plain

 

ごくごく普通のワンプレートな朝ごはんですが、

大好きな、あんバタートーストを作りましたぁ~!!

 

この日は、お休みだったので

ゆっくり起きた朝は、大好きなパンで

朝ごはんです。

 

ちなみにこの日の器は、益子焼のよしざわ窯さんのものです!!

 

可愛くってお気に入りのお皿ですよ~♪

 

乃が美の高級生食パン

 

f:id:miyayuki98:20191030213052j:plain

 

この日使ったパンは、

乃が美の高級生食パンです!!

 

最近はスッカリ高級生食パンブームですよね~。

 

パン好きな私としては、このブームに乗らない訳には行かない・・・(笑)

 

たまたま用事があり、近くまで行ったので

購入して来ましたよぉ~!!

 

以前食べてすっごく美味しかったのでリピ買いです☆

 

そのまま食べたら、ふわふわだけど中はもっちりして美味しいの☆

 

たまには高級食パンが食べたい~!!

f:id:miyayuki98:20191030213112j:plain

 

普段、食費節約に心がけている私・・・。

なので、頻繁には購入出来ませんが

たまには美味しい食パン食べて、テンション上げないとですよね~♪

 

簡単に作れる美味しいあんバタートーストの作り方は~、

 

食パンに切り込みを入れトーストして

 

あんこ・バター・きな粉をトッピングしましたぁ~!!

 

f:id:miyayuki98:20191030213131j:plain

 

表面カリッと中はふんわりで美味しかったな!!

 

娘にも好評で、「この食パン美味しいね~☆」

 

って喜んで食べていましたぁ~♪

 

美味しい物食べると幸せな気分になれるのでね、

また機会があったら購入してきたいと思います☆

 

乃が美の高級生食パン、美味しいので

オススメで~す☆ 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました〜☆

 

 

インスタやってます!

遊びに来て頂けると嬉しいです☆