ゆっきぃの☆Happy Kitchen☆

作ること・食べることが大好き!!食費節約しながら作る、ゆっきぃ家のおうちごはんDaily♪

【コストコ】コストコ購入品全部見せます!!

こんばんは~(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!

 

宮内 有紀子です。

 

昨日は久々にコストコへお買い物に行って来ましたぁ~!

 

コストコに10年以上通っている私が、

昨日購入してきたものをご紹介させて頂きますね!!

 

2020年初コストコでの購入品

 


f:id:miyayuki98:20200105222800j:image

今回購入して来たものです!!

 

・キッチンペーパー

 


f:id:miyayuki98:20200105222834j:image

 

12ロール入りで2498円。

 

厚手でしっかりしているので、リピ買いしています。

 

オイコス(ブルーベリー)

 


f:id:miyayuki98:20200105222945j:image

 

12個入りで、998円。

1個あたり約83円。

 

安すぎません?

 

近所のスーパーでは、倍の金額で売ってます。

もうスーパーでは買えないな・・・(笑)

 

コストコへ行くたびに購入しているリピ買い商品です!!

 

・低糖質プロテインクッキー

 


f:id:miyayuki98:20200105223010j:image

 

1088円。

 

年末年始、ぐーたらと過ごしていたら太ってしまいました・・・。

ダイエットを意識して購入してみました!

 

ついつい間食してしまう私・・・。

これからの間食は、このプロテインクッキーにしよう!

 

マスカルポーネロール

 


f:id:miyayuki98:20200105223023j:image

 

698円。

 

これまたリピ買い商品です!!

 

マスカルポーネチーズの香りがふんわり漂い

しっとりしていて甘味が少しあり美味しいですよ~♪

 

・無塩バター&チキンナゲット

 


f:id:miyayuki98:20200105223047j:image

 

無塩バターば2個で698円。

スーパーで購入するより安いので、バターはコストコで購入しています。

 

チキンナゲットは565円。

 

中にクリームチーズのキリが入っていて美味しいんです。

子供たちも大好きなので、いつも買っています。

 

・ジャッキーカルパス

 


f:id:miyayuki98:20200105223102j:image

 

1298円

 

こちらは、一緒に行った次女が「買って~!!」

って持ってきたので購入!

 

次女はカルパスが大好きなんです(笑)

 

おやつにもなるし、大人にはおつまみにもなるのでね

購入しちゃいました!!

 

 

今回のコストコでの購入品はこーんな感じでした!

 

 

さて、お正月休みも終わり明日からは仕事始めです・・・。

9連休させて頂きましたが、あっという間だったな。

 

特にどこかへ行ったりはしませんでしたが

家族みんなでのんびりとお正月を過ごす事が出来良かったです!

 

明日から気分を入れ替えてお仕事頑張りたいと思います!

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

インスタやってます!!

フォローして頂けると嬉しいデス☆

instagram.com