ゆっきぃの☆Happy Kitchen☆

作ること・食べることが大好き!!食費節約しながら作る、ゆっきぃ家のおうちごはんDaily♪

【コストコ】コストコに10年以上通ってます〜♪

こんばんは~(^^♪

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

最近は一気に寒くなりましたね・・・。

 

ついこの前まで、「暑い~!!」

 って言って半袖着てたのにね・・・。

 

皆さま、体調崩さないようにお気を付け下さいね!

 

さて、先日コストコへ行って来ましたぁ~♪

f:id:miyayuki98:20191016214803j:image

 

私、コストコ会員になって

かれこれ10年以上経ちます・・・。

今回はね、娘たちがコストコの近くでライブ参戦だったので、

送迎を頼まれた私は、待ち時間暇だったので

コストコへお買い物に行って来ましたぁ~!!

 

コストコ歴10年以上の私が、今回購入したものはコチラ↓


f:id:miyayuki98:20191016214814j:image

今回はね、いつ帰れるのか分からなかったので

冷蔵・冷凍食品は購入出来ませんでした・・・。

 

では、今回の購入品をご紹介させて頂きますね!!

 

まずは、いつも購入しているリピ買い商品のDoveの

シャンプーとコンディショナーです!!

 

f:id:miyayuki98:20191017213208j:plain

 

2キロ入りですからね~!

結構もつのでいつも購入しています!!

クーポンが出ていたので、どちらも1008円でしたぁ~☆

 

パンは~、これまたリピ買いの「パン・オ・ショコラ」を購入!

f:id:miyayuki98:20191017213238j:plain

20個も入ってて、998円!!

これね~、娘が好きなのでよく買ってマス♪

 

今回初購入のパンは~、

メニセーズの「チェバッタロール」!!

f:id:miyayuki98:20191017213251j:plain

 

以前は、メニセーズのプチパンを購入したのですが

それがすっごく美味しかったので、今回はこちらを購入してみました!

 

20個入りで、598円でしたぁ~。

 

メニセーズはフランスのメーカーで、フランス産の小麦粉を使い

防腐剤や着色料などは不使用。

 

半焼きされたパンなので、おうちのオーブンやトースターで焼いて仕上げるタイプのパンです。

 

なので、おうちで焼き立てパンが食べれるのです♪

 

早速食べてみましたが、外はカリッと中はもっちりで美味しかったですよぉ~!!

 

常温保存出来るのが良いですね☆

また時間のある時にでも、食べてみた感想をご紹介したいと思います☆

 

お次はコチラ↓

f:id:miyayuki98:20191017213314j:plain

 

フルーツグラノーラを購入~!!

いつもはね、カルビーのものを購入してますが

今回は、試食して美味しかったのでケロッグのものを購入してみました!!

クーポン出てたので、798円でしたよ。

糖質70%オフも嬉しいポイントです☆

 

子供たち用のシリアルも購入~!!↓

f:id:miyayuki98:20191017213330j:plain

 

1食分づつ4種類のシリアルが入ってますよ!

 

f:id:miyayuki98:20191017213342j:plain

 

お値段は998円でしたぁ~!!

 

忙しい朝に大活躍なんですよ~。

子供達も自分で用意して食べれちゃうし

小腹が空いたときのおやつなんかにも食べてますよ~!!

便利、便利~♪

 

今回のコストコでの購入品はこーんな感じでした!

 

コストコって、テーマーパークに行くような感じで

楽しくってワクワクしちゃいますよね(^^♪

 

浪費家時代は欲しいものをポンポン購入していたので

お会計時に「えぇ~!!!」

って金額になってましたが、

最近は、家計に響かないように購入しています☆

 

また行ったら購入品レポしますね~!

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

インスタやってます☆

遊びに来て頂けると嬉しいです!

www.instagram.com