ゆっきぃの☆Happy Kitchen☆

作ること・食べることが大好き!!食費節約しながら作る、ゆっきぃ家のおうちごはんDaily♪

【2020年】明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いします!!

 

11月からブログ更新出来てなくてかなり空いてしまいましたが、

2020年も私のブログを宜しくお願いします。

 

今年は、沢山ブログ更新出来るように頑張りたいと思います!

 

2020年☆おせち料理

 


f:id:miyayuki98:20200103220236j:image

 

あっという間に三が日も終わってしまいましたが、

家族みんなでゆっくりとお正月を過ごさせて頂きました!!

 

今年も簡単ではありますが、お節を作りましたよぉ~!!

 

もちろん、全部手作りするのは大変なので

市販品にも頼りつつ作りました!

 


f:id:miyayuki98:20200103221834j:image

 

日本の伝統料理でもあるおせち料理を食べながら

新年を過ごすのって良いですよね~!

 

元旦は実家に行ったので、両親や兄弟たちとワイワイ楽しい時間が過ごせましたぁ~☆

 


f:id:miyayuki98:20200103223336j:image

この他にも、お寿司やピザなんかも用意してくれていたので、食べ過ぎました…。

 

年末年始はゆっくりさせてもらったので、

そろそろ通常モードに戻して、来週からの仕事始めに備えないとですね!

 

今年も宜しくお願いします

 

今年も、大好きなお料理を中心にブログを更新して行きたいと思っていますので

良かったらまた遊びに来て頂けると嬉しいデス。

 

マイペースな更新となりますが、2020年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

インスタやってます♪

フォローして頂けると嬉しいデス☆

instagram.com